2017年03月13日 昨日は満月🌕でしたね♪ 昨日は日中もお天気が良く、公民館フェスティバルにはたくさんのお客様に来て頂けて感謝です(^人^) 夜も雲ひとつ無く月も星も綺麗に見えてましたね~♪写真は午後六時頃の満月🌕です♪大きくて明るい月が夜を照らしていました。春が近いな~と実感♪ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント