またまたご無沙汰です!
早くも平成25年師走になりました!
本日、深ナビのモール情報を訂正しました!
診療時間が古いままになってる箇所があり、
正しい情報に直しました!
実は今日患者さんから予約電話を頂いたときに
古い情報のままになっていることに気づかされました!
ありがたいことです!
インターネット上で手軽に情報を発信できるのは、
とても良いですが、現在の情報に更新できてるか?は
常にチェックが必要ですねえ。ついうっかりそのまま、
って不精な私にはありがちなので反省です。
ちなみに、私が情報を入力して(依頼して)るものは、
この深ナビ(モール情報とブログ)、ツイッター、iタウンページの
3つです。その他の病院検索サイトや何かは、
知らない間に掲載されてるものですので、こちらでは情報の確認は
していませんのでご注意くださいね!
「みきた整形外科」で検索すると、いろいろ出てくるので
ちょっとびっくりです(汗)